SSブログ

金田一少年の事件簿N(neo) 評価 感想

川口春菜さんの演技が、
毎回話題になっている金田一少年の事件簿N(neo)

第2話では、

遊園地に遊びに行ったはじめ(山田涼介)と
美雪(川口春奈)は帰りのバスの中、眠らされて他の乗客と共に拉致される。

という意味ありげなシーンからスタート。

目を覚ますとはじめ達は仮面をつけられ、監禁されていた…。


そこで始まったのは「ゲームマスター」と名乗る
人物が支配するサバイバル脱出ゲーム。

そしてゲームに負けた人間は殺されてしまう…。

ゲームマスターの正体は? その目的とは!? 

果たして、はじめは美雪を守り、脱出することが出来るのか!?っていうところ。

なんかどうなんだろうね。


山田涼介くんの表情は凄く豊かなんだけど、
決してオーバー気味や臭くはならなくて、
丁度、ドンピシャ&ストライク・ゾーンのフェロモン表情がナチュラルに決まる感じ。

評価されているほうなんじゃないかな?


だけど、他のドラマと比較すると
主要キャラの多さ、ストリー性やボリュームを考慮すると

金田一少年の事件簿N(neo)は、もう少し評価
されてもいいかもしれないと思うな。

次回第2話も、お見逃しなく~~

トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|同窓生 第3話 あらすじ ブログトップ

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。